※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

なんでも嫌と言って言うこと聞かない上の子。下の子は頻繁に熱を出す。…

なんでも嫌と言って言うこと聞かない上の子。
下の子は頻繁に熱を出す。
旦那は会話にならないし、体調不良で週末含めずっとワンオペ。
言うこと聞かない子供にイライラして、「ぶん殴るぞ」とつぶやいたり、「バカ!」と言ったり。それでいて「可愛い可愛い」と連呼すること旦那。
LINEで子供の様子伝えた内容に対する返信「体調不良」

自分の言いたいことしか言わない旦那。
気軽に話せる友達もいない。
負の感情が溜まりに溜まって本当辛い。
誰かと話したいけど、同じくらい一人になりたい。

こんな状態で来週から復職します。

旦那のこと、どんどん嫌いになってる。


コメント