※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
denico
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきているけど、毎日胃が気持ち悪い。仕事もままならず、休んでいいか悩んでいます。同じような経験の方、対策や楽にする方法を教えてください。

13w初マタです。
つわりが微妙に落ち着いてきてる気がするのですが
ここ毎日胃がずっと気持ち悪いです。
横になってても気持ち悪くて、、、
早く意識無くなって寝ときたいって常に思います。
仕事もままならないです、、、休んでいいのかな、、
皆さまもこんな感じでしたでしょうか。
何か対策とか、こうすれば楽とかあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり本当辛いですよね🥲🥲私はピークの10w〜12wはどーしても起き上がれなくっ会社休みました😭😭
辛かったら全然休んだっていいんですよ!赤ちゃんを守れるのはお母さんだけなんだから🤰💕💕
私は手首につけるつわりバンドにだいぶ助けられましたー🥲検索するとたくさん出てきますよ👍激的には良くならなくても気持ち吐き気楽になります❤️
気持ち悪くて早く寝たい気持ちめちゃくちゃわかります😵‍💫
私は15wくらいからだいぶ楽になって26wの今また後期づわりに悩まされてますが、終わりは絶対あるので、身体大事にして下さいね🥺❤️

• denico

denico

お優しい言葉ありがとうございます、、!🥲
    そうですよね!赤ちゃん第一だし、自分的にどうしてもダメそうな時は休むようにします、、
    つわりバンドなるものが、、!
    初めて知りました😳気になるので早速調べてみます!
    やはり15.6wで落ち着く方多いんですね👍終わった後を楽しみに頑張って乗り切ります!
    早朝からご丁寧にありがとうございます、すごく嬉しかったです😊😊

• 11月8日