※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

18時に帰宅するフルタイム勤務の二児ママ、毎日大変ですよね。忙しい職場で休憩も取れずに働いている方いますか?励ましの言葉が欲しいです。

ワーママ、フルタイムの方で帰りが18時くらいの二児ママいますか?毎日ヘトヘトぢゃないですか?わたしだけーーーー??😭😭😭って毎日辛いので励ましの声が欲しいです🥺あとちなみに職場でかなり忙しく休憩関係なくずっと仕事してます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

17:30〜遅いと帰宅18時過ぎます😂
手抜きしまくってます!!!笑
そしてめちゃくちゃ早寝させて自分の時間確保です!!いかに早く自分の時間を確保するかに命かけて帰宅〜走り抜けます!!!笑

早く寝なきゃ次の日眠いとわかっていながらも、なるべく長く自由時間を過ごしたくてついつい夜更かしですー😭笑

がんばりましょーーーーー😂

ユウ

早くて18時終わりなので帰宅は19時が標準です😅
2人までは大丈夫でしたが、さすがに3人になると手に負えなくなってきてます😅毎日の姉妹喧嘩にヘトヘトで😮‍💨

家事は手抜きしまくってますよ✨全然掃除しないので、たまにやると長女に「綺麗になってる〜」って嫌味のように言われます笑

自分のこと後回しになるから辛いですよね😵
お互い頑張りましょう✨

ママリ

フルタイム正社員です。
18時半に保育園のお迎えです。くもんの日はそのままくもんに送ってます。
私も多忙でお昼休憩ない日もあります。そんな日は車運転して帰りながらボリボリ何か食べてます。
疲れますけど、21時にはみんなで就寝してるので、なんとかなってます。