※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
その他の疑問

今日、お宮参りの写真撮影に行きます⭐️髪がすごくプリン過ぎて汚いです😭…

今日、お宮参りの写真撮影に行きます⭐️髪がすごくプリン過ぎて汚いです😭💦皆さん、産後どれ位からセルフカラーしましたか??

コメント

産後1カ月するかしないかくらいでセルフカラーしましたよ(°▽°)
せっかくお宮参りなら、間に合うなら今からやってもいいと思いますよー!

まいくわぞ~すきぃ~♪

母乳なので卒乳するまで染めないです!!
完ミなら染めて平気ですよ!!母乳なのに染めるのは赤ちゃんに影響が行きますよ!!それでもいいなら染めてもいいと思いますよ!!

• yun♡mama

yun♡mama

影響ないですよー😅💦

証明もされてません。
    ただ体調悪くなったりするので大変なだけで母乳に影響なんてまーったくないです。

昔の考えで言われてるだけですよー😅

• 12月23日
  • まる

まる

元美容師ですが、影響ないと言われています。もし母乳に出たとしても、ほんっっとうに少しだと思います。
    肌が敏感になっているので、荒れたりとかはするかもしれませんが。。

• 12月23日
  • まいくわぞ~すきぃ~♪

まいくわぞ~すきぃ~♪

現役美容師してますけど昔の考えじゃなく実際に友達が子供が産まれてから染めたら肌荒れや原因不明の湿疹など出たみたいですよ!!それを聞いて書いてるんですけど…別にどうでもいいと思ったら書きませんよ!!笑

まぁ人それぞれですからいいと思ったらいんではないですか!?

• 12月23日
ちゃんころ

完母ですが、染めてます!
科学的根拠はないですよ(*^^*)
毛染めがダメだとしたら
シャンプーもコンディショナーも
少なからず頭皮から浸透するのでダメですよね🙅笑

konachan

1ヶ月の頃、行きました٩(ˊᗜˋ*)

★

出産後2ヶ月で美容室行って染めました☺

まる

産後1ヶ月で美容室行きました😊
母に預けて行きましたよ〜🌟