※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児のお世話は大変で、反省も多いですが、楽しんでいますか?

1歳児を家でみている方、1日どんなことされてますか?

今日ちゃんと話しかけたかな?とか、家事のことばっかり考えてたなぁとか反省することが多いです、、

育児楽しめてますか?

コメント

まめ

1日家にいる時はほぼ外います…
朝ごはん散歩おやつ昼寝
昼ごはん散歩おやつ昼寝
夜ご飯お風呂就寝
2人が靴持って靴下出して来て
んー!んー!散歩アピールが止まりません😭

あず

楽しめてると思います🤔
1日普通に過ごしてますよ!家事する時はベビーベットに入ってもらっててそれ以外はリビングで一緒に遊んだりお散歩したりして過ごしてます〜☺️

可愛くて仕方ないので話しかけないで1日を過ごすことができる方が凄いです、、、
かといって特別なことは何一つしてないですけど😇

ままり

天気の良い日はなるべく公園に行ってます😊
家にいる日は家事に目がいってしまうので
10時半までは家事をして、
10時半〜11時半までは必ず一緒に遊ぶ‼️
と心掛けています❣️
午後は上の子の送り迎えと寝るまではバタバタです😓
1人目の時は夕方も公園行ったり、なるべく一緒に遊んでました。

育児すごく楽しいです☺️
幸せだな〜、可愛いなぁ、この時間がずっと続いてくれたらいいのになぁ。
って毎日思ってます🥺

ご飯の時に感情がお陀仏しますが、それ以外はいかにダラダラスマホ触るかばっかり考えてしまって反省の毎日です🌀
家事したあとはご飯何にするか考えながらダラダラしてたまにおもちゃで遊んで公園に行きます。しなプシュ見せながら爪切ったり髪の毛切ったり。
なんかご飯のことだけ考えてるうちに1日終わってる気がします

はじめてのママリ🔰

テレビ見ながら話しかけたりしてます

「これ食べたいなー。」「これは食べたことあるよー。」とか話しかけてます。

話すのもしんどい日はショッピングセンターに買い物に行きます。