※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟
妊娠・出産

生理予定日に妊娠が分かり、病院受診は年明けに。悪阻がないが心配。2歳の息子とのバランスが大変。赤ちゃんに会いたい気持ち。

生理予定日にフライングで妊娠が分かり、6wになる頃に病院を受診しようと思いましたが年末で休み。゚(´>_<`。)゚。
他の日は仕事で行けないので、年明けに行くことに、、、

まだ眠気以外の悪阻がないので、赤ちゃんいるか心配💦

2歳の息子の相手しながらだと全く赤ちゃん出来た余韻に浸れない(笑)

病院にいく頃には7wかな✩

早く赤ちゃんに会いたいよ〜(*´∀`*)

すみません、、、独り言でした(´O`)

コメント

u🐥mama

わかります!!笑
わたし胎嚢は確認済みなんですけど、心拍確認は年明けてからになると思うので7wくらいになります😭✨
1度流産経験してるので不安もあり楽しみもあり…😭💕

  • 3兄弟

    3兄弟

    そうなんですね!心拍確認出来るまで不安ではありますよね😭お互いの赤ちゃん頑張って✨✨
    私も祈っています✩寒くなるので、お互い暖かくして過ごしましょう😊

    • 12月23日
みーたん♡

わかります!!
私も胎嚢確認できたけど、年明けに心拍なので、無事に育ってるか心配で。
悪阻も眠気位しかないので(^ω^;);););

  • 3兄弟

    3兄弟

    悪阻同じく眠気だけなんですね!もっとドカンと来てくれるとあ、いる!ってのがわかるんですけどね😅それらそれで大変なんですけど😅笑
    年明けドキドキですね✨お互いの赤ちゃん無事に育ってますように💕毎日寒いので、お互い暖かくして過ごしましょう😊

    • 12月23日
マフィン

わかります‼︎
私は5wの計算で行ったのに、排卵がズレてたみたいで4wくらいだったみたいで胎嚢確認できませんでした😓来週、また検診なのでその時見えることを祈るばかりです😋
心拍確認は来年になるので待ち遠しいです😆
お互い身体に気をつけましょうね✨

  • 3兄弟

    3兄弟

    胎嚢確認出来ないと、かなり不安ですよね😭
    来週無事に胎嚢確認出来ますように💕
    年明けお互いドキドキですね✨
    毎日寒いので、お互い暖かくして過ごしましょう😊

    • 12月23日
ゆいはは

私も6週に入るのが1/2で休み
病院は1/10に予約しましたー!
ドキドキしますね!
早く知りたいですよねー!

  • 3兄弟

    3兄弟

    予定日近いかもしれないですね💕✨
    楽しみですよね♪
    毎日寒いので、お互い暖かくして過ごしましょう😊

    • 12月23日