※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

ブチ切れてこどものおもちゃ投げつけたり蹴ったり最終折ってつぶして全…

ブチ切れてこどものおもちゃ投げつけたり蹴ったり
最終折ってつぶして全部すてられて
初めて私も旦那に強く言い返してから
1日しゃべってませんでした。
2日目の夜、、喋りかけられたとおもったら
昨日の謝ってと、、息子と私にも悪いところは
あったのでそこは謝りましたが、物にあたったり潰したりが許せないので、息子に謝ってと伝えたら
捨てたいと思ったから捨てたんや
とゆうより、もっとちゃんと謝ってと逆に言われました
それは無視して物は悪くないプレゼントで貰ったものやし
めちゃくちゃ大事にしてたんやで?絶対あかんやん
とゆうと

買えばいーやん。

もおアカンわこの人。

お金じゃないんよ

もう話にならんと思い
とりあえず寝かしにきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手は、子供、、
より自分の気持ち??
気に入らなかったら暴れて壊してもいいと思って子供が育ったら大変、、
物は、物なので二の次ですが、
旦那さん、親としての姿勢がやばいです、、

  • MMM

    MMM

    そおゆうところホントに大嫌いです笑
    働いてくれているのは感謝してます
    でも、家にいる旦那は❌です
    赤ちゃんの時から家事、育児もしないやらない出来ない😭
    片付けろとか口だけはだすけど
    飲んだ食べたものは放置。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くそですね。
    やらないなら口は出すなよですね。
    うちもキレて暴れる君の元旦那だったので離婚しました、、
    今穏やかな人と再婚してほんとによかったです。

    ほんとに、なおりません、、暴れ癖

    • 11月7日
  • MMM

    MMM

    年に1回あるかないかなんですが
    このあったときは最悪で
    しかも切れるスイッチがわからなすぎて🤦‍♀️
    切れてるときはもう私の声も言葉も全てきかず
    目つきもかわりめちゃくちゃ怖いただただ恐怖です
    できるだけ怒らせないように
    するのも疲れますしストレス😩💦

    そうだったんですね(>_<)
    でも今はお幸せでなによりですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな気を使うのをずっと続けるのは、考えただけでゾッとします、、😭
    あの、本当にそういう部分がある男は本気で直す気がない限りやめた方がいいと思いますよ、、
    子供の教育に一番いいのは
    両親が仲良いことらしいです。
    今は年に一回でも、旦那さんのストレスが溜まれば増えます。
    危険です、、

    • 11月7日
  • MMM

    MMM

    離婚レベルで激しめなことがあった事が今回で2回目。1回目のときに次同じような事があったら離婚、、、も考えないととおもっていて2回目。。。
    顔もみたくないし出来れば喋りたくもないと思ってしまっています。
    キッパリ決めればいいはずなのにすごく迷ってしまうしいい出せない自分がいます。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回のキレた件以外も、だいぶ俺様のようですし、、

    本当にキレたいのはこっちですよね💦
    でも主さんは大人だと思います。
    旦那さんも、考えなおしてくれたらいいけど、、

    • 11月7日
ちぃ

旦那さん、自分の事ばっかりで話になりませんね💦
めえさんはちゃんと謝ってるのに、自分の非がある部分を指摘されたら『ちゃんと謝って』ってごまかそうとしてるし😣

めえさんのおっしゃる通り、プレゼントって送ってくれた人の気持ちとか子どもさんがそれまで大事にしてきた時間が詰まってるわけで、同じの買っても一緒じゃないですよね😡
その『買えばいい』って言葉も結局自分のしたことのごまかしじゃん…って思っちゃいました😓

なにより腹がたったからって物に当たり散らして壊すまでするって怖いですね😭
とても大変な出来事でしたね。。。
本当にお疲れさまです😢

  • MMM

    MMM

    ほんとに話になりません
    特にブチ切れしてるときは
    もう私の声は聞こえて無いんだと思います。

    そおなんです。私は息子にはいつも
    貰ったものも買ったものも
    誰かのものも自分のものも
    何でも大事にといっています

    同じ商品でも息子にとっても私にとってもあのおもちゃは
    1つだけで買い直せる物じゃないと思っています(𖦹_𖦹)

    まもる為に旦那に言い返せるようになってた
    自分に驚きました(*゚0゚*)

    でも息子にはほんとに申し訳無いです

    • 11月7日