※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

110cmじゃ長いし100cmだとうまく脱げないってなる👧ユニクロが優秀だけど…

110cmじゃ長いし100cmだと
うまく脱げないってなる👧
ユニクロが優秀だけど10分丈だと
娘には長い💦
わがままだけど105cmの8分丈
くらいのズボン欲しい🤣
スカートついたレギンスは
これまた幼稚園では娘は
何故かおしっこかけてくるし
難しいや😭
幼稚園にママ友いたら色々
聞けるのにコミュ障+自閉症の娘は
何人かのママさんから問題児扱い
されてるし😣
落ち着きないし問題児だけど
暴力とかは無いのに難しいよなー

コメント

aimi🍀🐈💛

ユニクロちょっと大きめだよね!
西松屋が小さめだった気がする😊
110は娘が今ちょうどいいよ🤣

スカートついたのトイレに引っかかるよねわかる!
ズボン難しいね💦

うちは大きめ買ってまくって履かせてたなぁ☺️

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    あいみんちゃんお疲れ様ー🫶
    コメントありがとう😆
    娘ちゃんくらいになると
    110cmが丁度良い感じ
    なのね〜🥺参考になるー♡
    西松屋小さめよね🥹
    西松屋に今度行くから
    その時に見ようかな🥹
    娘も今まくってるんだけど
    どんくさくてコケたりするの🤣
    困った子すぎる😭笑

    • 11月7日
ma

息子は上120着てます👕
ズボンは110なのですが、
パジャマなどで買う時は上下セットなので上に合わせて買います。
そうすると、ながーい120センチのズボンが付いてくるのでズボンだけ別で買ったり準備したりするので大変です😭

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    コメントありがとうございます😊
    返信遅くなってすみません💦
    ズボンだけ丈長いですよね🤣
    お気持ち分かります🥺
    パジャマのズボンだけ探すの大変ですし

    • 11月8日