※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
家族・旦那

旦那、やっと今日は今年最後のお給料です(*^^*)仕事はまだ終わってない…

旦那、やっと今日は今年最後のお給料です(*^^*)

仕事はまだ終わってないけど「一年間お疲れ様でした。ありがとう。でも明日から仕事納めの30日まで頑張ってね」と伝えました☆

半年に1度給料が倍ぐらいになるので私のお小遣いも多めにくれました(*^^*)
お給料も多分最高額☆頑張った証です!!

とりあえず何事もなく年越せそうでよかった〜(*Ü*)

普段感謝の気持ち伝えたり、プレゼントしたりしてますか?
大好きな旦那に何してあげたら喜ぶかなぁ…と。



コメント

deleted user

ボーナスみたいな感じですかね?
良かったですねー♡私も昨日生活費頂きました(^^)
うちは、普段から感謝の言葉と、好物をよく作ってあげてます。
クリスマスと誕生日はケーキと、できる範囲のプレゼントしていますよー(^^)

  • ブイ

    ブイ

    半年に1度半年の営業分が加算されるんです(*Ü*)

    生活費頂いてるんですね!
    私はお小遣いだけです(^^;;

    感謝の言葉は大事ですよね!
    モチベーションが違います(*Ü*)
    私も今年の誕生日はプレゼントあげました☆☆

    • 12月23日
shoukichi☆

旦那さんは真面目に頑張られているのですね!お疲れ様です😆🎵🎵

うちは働いてもらわないと困るから日頃は言ってないですね~‼(笑)

クリスマスプレゼントはしましたよ🎵早いけどヾ(´▽`*)ゝ