※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコで、サーモンの塩辛の瓶詰めを買ったんですがだいたい1時間ぐら…

コストコで、サーモンの塩辛の瓶詰めを買ったんですがだいたい1時間ぐらい店内見て、そのあと1時間ぐらいかけて家に帰りました。
昨日の夜です!

冷蔵バックなど待ってなかったので、普通のバックに入れて帰ったんですが、冷蔵物だし大丈夫だったかな?と心配で😭

家族に言うと、え?全然大丈夫っしょ笑
気にしすぎと言われたので😂
全然気にせず食べる方いますか?😂

コメント

ママ♡

全く気にしません(˙꒳˙ )

deleted user

私も気にせず食べます!

はむ

この間サーモンの塩辛を買って、3時間後くらいに冷蔵庫に入れましたが全然食べられましたよ〜!😂