※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pii
家族・旦那

旦那に不倫(浮気)されて離婚しないけど相手の女に300万以上の慰謝料払…

旦那に不倫(浮気)されて離婚しないけど相手の女に300万以上の慰謝料払ってもらった方いますか?

旦那が不倫し、示談書を作って300万円の慰謝料を支払うと書いたものに相手の女にサインしてもらいました。もちろん脅したり無理矢理書かせたわけではありません。

振込期限を半分過ぎたところですがまだ支払われていません。もちろん期限までまだあるので振込があるまで待つしかないのですが、弁護士などをつけてやはり高額すぎるから減額しろなどと言って来ないか不安です。

実際離婚しないけど300万以上の慰謝料を払って示談が成立したという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

300万は多額ですね、離婚されいなら。

• Pii

Pii

はい、それは承知です。でも合意してもらいましたので。

• 11月7日
まる

離婚しないのにすごい金額ですね。

色んな人に相談したり調べたりして、金額があり得ないと気づき弁護士つけて減額求めてくると思います。

• Pii

Pii

お金が欲しいというわけではなくて色々と内容が酷かったので私の気持ちが収まりませんでした。金額でしか相手に制裁を加えられないので。
    金額については高額なのは承知してます。実際払ってもらった方がいるかどうか聞きたいのです。金額が高いとかそういうコメントはいらないです。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

その金額だと弁護士つけた方がその金額考慮しても安くなるので、おそらく弁護士つけて減額するのが普通の人間だと思います

法的な拘束力がある示談書なのでしょうか?私や私の周りの友人に同じことを相談されたら弁護士つけて減額しなとアドバイスしますね。離婚しないなら30万とかだと思いますので・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

馬鹿正直に300万払う人はいないと思います💧

• 11月7日