※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

つわりについての質問です💦過去2回の出産経験があります。悪阻がひどく…

つわりについての質問です💦

過去2回の出産経験があります。悪阻がひどく、2回とも妊娠前から3キロ増だけで出産しました。

今回は、悪阻が19wの今も続いていて、よだれ悪阻が辛いです。これまでの経験から、安定期に入ったら悪阻が終わると思ったのですが、、、たしかに終息には近づいてきたと思っていたのですが、、、🥲

臨月の時のような圧迫感からくる吐き気が今度は起こってます。

まだ19wなのに、少し食べただけで爆発しそうなほどの臨月のような圧迫感があったりしましたか?

お腹が前に出てくれないので、皮膚も伸びなく、お腹の中だけで大きくなろうとしてる感じがしてすごく苦しいです。。。

コメント