※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

こんなんでイライラする私は短気だと思います💦保育園で栄養士として勤務…

こんなんでイライラする私は短気だと思います💦

保育園で栄養士として勤務してます。
今までは小規模保育園で勤務してて
認可に移動になりました🥲

今日初日でした。
食数も130食ぐらい、初日と言う事もあり
気も使い🥲

やっぱり小規模と認可は食数や、やり方など違います。
今までは12食の保育園でした(笑)

メモしても1回では覚えれず、、
何度か確認の為聞きました💦

一回で覚えて、これからパートの方と二人の時は
私が全部しないといけないからといわれ💦
パートの方と二人になる時は今月はありません。 
最後に確認のテストするといわれ、
今後その人と二人で遅番になったときは、
全部終わりの作業してもらうからと言われました🥲

私はバカなので、一回では覚えれません🥲
ここは、新しい人が入ってもすぐに
辞めるとききました。
今年で私入れて4人目みたいです。

他の方は親切ですが、、
子供が体調悪くても病児いれて勤務しろと
言われ、、

言い方、態度全て腹たちます(笑)   

はぁぁぁスッキリしました😂😂😂😂
明日も頑張れそうです(笑)

コメント