※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問です😂特にジャニヲタのママさんにお聞きしたいです。私は…

くだらない質問です😂特にジャニヲタのママさんにお聞きしたいです。
私はとあるジャニーズグループのファンで、LINEのアイコンはそのグループに関連した物にしてます。
子供が入園し、娘と仲良い子のママさんとLINE交換したのですが、このアイコンで良いのか悩みだしました😅もう何年もアイコン変えてないので昔からの知り合いは馴染みがあると思います。でも子持ちのママさんは子供の写真にしてる方多いですし、その方が誰のママかわかりやすいですよね。
今後もLINE交換があるかもですが、このままで良いのかなぁと😅皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアイコンは子どもの後ろ姿で、背景は関連画像です❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さりげなくですね😊それもいいかも!

    • 11月7日
なつ

私そのままにしてますよ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありのままでもいいのかな🤣

    • 11月7日
  • なつ

    なつ

    全然いいと思います♥️
    それで私ジャニヲタママさんと仲良くなれました🤣

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そんな素敵な出逢いあるんですね!私もこのままで行こうと思います🤣

    • 11月7日
ここ

そのままですー🤣
ヲタクをバレても別にいいと思ってるので😊
ジャニーズ好きな人は気づいてその話してくれるし、気づいてない、好きじゃない人も別に突っ込んでこないので!笑

子どもの写真には絶対しません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで繋がれたら嬉しいですね!
    私も逆に子供の写真の方が恥ずかしくて😂

    • 11月7日
我が子が1番❤️

私は娘ではなく飼ってるワンちゃん達にしてます😆 ママさんが、ジャニーズ好きでアイコンがそれに関したものでも私は全然良いと思うし、なんなら、私もジャニオタです😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん別に気にしないし突っ込まない感じですかね😂

    • 11月7日
ままり

私はプロフィール画像がバッチリ推しです。
そのおかげ?か今回はたくさん大丈夫?って心配のLINEをもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あのグループですかね😳私も衝撃的でした😢

    • 11月7日
eq

ガチヲタにしかわからないような
ヲタ関係を使っていますので
ヲタさんからの声かけはたまーにありますが

分からない方からの突っ込みはないですよー☺️

ちょくちょく変えますしね😉♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もファンしかわからないような画像です😊知らない人は何だこれ~って思って終わりですかね😂

    • 11月8日