※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
家事・料理

毎日夕飯作るのしんどくなってしまいました......今日は、レトルトカレ…

毎日夕飯作るのしんどくなってしまいました......
今日は、レトルトカレーとレタス・コーン・ブロッコリー・ミニトマト・ツナサラダにしようかと...

娘の離乳食は、ベビーフード➕ブロッコリー、ミニトマトにしようかなと...

もーーお風呂1人で入れるだけで貧血になってグッタリで、ほんと無理です😭
離乳食も、とりわけして、刻んだり、ほんと面倒になってきて...(ごめんよ娘🥺)

明日は、レンチンの冷凍水餃子と、サラダと味噌汁にしようかなとか...

それか、実家に食べに行こうかなとか...

本当は、毎日、主食も副菜も手作りしていました。
でも、料理が本当に億劫に感じてきて...
旦那は帰り遅いので洗い物も大量だし...

甘すぎますかね?
もっと頑張れよって感じですかね😥
毎日、夕飯の時間になると苦しくなります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ。お子さんのことも家事もやるなんて大変すぎますもん、手抜きするとこ手抜きしておっけーだと思います。我が家もレトルトカレーかなり食べます。時間ないときプリキュアカレーにしたらすぐ食べ終わってくれるので、助かってます。

めぐみ

子供3人も育ててるとか、私からしたらそれだけで尊敬です。
私は1人だけでも大変すぎて、2人目考えられません🤣
毎日本当にお疲れ様です。
旦那さんにも理解してもらって、手を抜けるところは抜きまくりましょ!笑
業務スーパーの冷凍春巻きとか、冷凍揚げ物とかも便利ですよ!
パスタソースも買っておけばパスタ和えるだけでいいですし🤣
私は手抜きしたい時使いまくってます🤣