※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳まま
雑談・つぶやき

ママリやってる方お金持ち多いですよね😂なんでも新品、ブランド品買える…

ママリやってる方お金持ち多いですよね😂

なんでも新品、ブランド品買えるってすごい笑

我が家はブランドもの買わないし、服もリサイクルショップやメルカリです🫠

コメント

いぬ

お金持ち多いです😩

子どもがサンタさんにSwitch欲しがってる…パッと買える値段じゃないし転売のやつしか売ってないしどうしようって呟いたら何で買ってあげないんですか?それくらい…みたいなコメントばかりで泣きました😂

• 22歳まま

22歳まま

手軽に出せる額ではないしきついですよね😂
    たまにきつい言葉もくるし、みんながみんなお金持ちなわけないのにって思います笑

• 11月8日
  • いぬ

いぬ

サンタさんがいるっていう夢は見させてあげたいですけど自分にも使わないくらいの金額飛ぶしちょっと待て😂な額ですよね💦笑

あっ、私もいま8ヶ月同じです❤️

ブランド品とか夢の夢すぎて欲しいとも思わないです😂なんか…違う国の人が使うモノって感覚です😂

中学からが本格的にお金かかるよってよく言うじゃないですか、今でも結構かかるのにこんなもんじゃないのか…と思うと安易にポンポン使えないですよね🥺💦

• 11月8日
  • 22歳まま

22歳まま

何でも新品は無理なので、誕生日とクリスマスくらいです新品でおもちゃ買うのは笑
    服もすぐサイズアウトするし、自分にご褒美で外食だとかブランド品、コスメ買ったーとか言う方もいますが私には全然そんな余裕もなくメルカリやリサイクルショップで何百円の服買ってます笑

手当も貯金する余裕もないので皆様凄いですよね笑

妊娠中の育児大変だし辛いですよね🥲
    お互いに頑張りましょう✊🏻✊🏻

• 11月9日