※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊活

生理予定日から1週間経過し、検査薬で陽性反応が出なかった。再度使うか1週間待つか悩んでいる。

生理予定日から1週間経っても来てないので、
今朝検査薬を使ってみました。
初めて使ったのでドキドキ…

かけるタイプでやってみたんですが、
意外と短い時間で終了(笑)
2秒くらいですかね(笑)

1~3分待ってみましたが終了ラインも真っ白(笑)
10分以上たってから両方ともラインが出てきましたが
説明書には10分後の判定は避けてくださいって書いてありました
やっぱ失敗ですかね?
それともただ生理が遅れているだけなのか…

もう1本あるのですが、
昼間に使うかまた1週間待つか迷ってます💦
今度はつけるタイプでやろうと思っています。

コメント

@小さい恐竜のママ

かける尿が少なかったんだと思います😓😓

  • eri

    eri

    やっぱ少なかったんですかね😂
    今度は紙コップにとってみようかと思います!

    • 12月23日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    普通に5秒くらいかければ問題ないかと(^-^)
    2秒は少なすぎますね😓
    陽性ラインも出てるようですし、、
    お昼にやっても大丈夫そうですよ〜\(^o^)/

    • 12月23日
  • eri

    eri

    5秒くらい出てくれるか心配で…(笑)
    心の準備ができたら昼間やってみます‼️

    • 12月23日
かっちゃん

終了ライン真っ白なら不良品かかける
量が少なかったんだと思います💦
大体判定ラインには1~2分で出ますよ☺

  • eri

    eri

    不良品の可能性もあるんですね😰
    5分たってもまったく反応がなかったので、え、陰性って終了ラインもでないの?って思いました(笑)

    • 12月23日
おいなり

お昼に使うのはもったいない気がするので、1日開ける(検査薬は一日置きに比べるといいみたいなので!)か1週間待つか…ってところですかね♡

  • eri

    eri

    あら、そうなんですね(´・ ・`)
    いっそのこと1週間待ちますかね(笑)
    今の時期に妊娠発覚しても年末年始でバタバタしてて病院も行けそうにないので…🤔🤔

    • 12月23日