※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育休中で上の子だけ保育園に預けています。冬休み中は家庭保育が必要で、皆さんはどうしますか?数日だけ登園は微妙ですよね。

育休中で保育園に上の子だけ預けています。冬休み、クリスマスごろから成人の日まで、家庭保育出来る人は休んでくださいとのことで、2週間以上休まなきゃいけなそうなんですが、皆さんなら何しますか🤣??

しれっと数日登園させるのは、微妙ですよね🤣?

コメント

家の中で遊んだり、散歩したり、雪が降ったら雪遊びして、いつもの休みの日みたいに普通に過ごします😌👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    なかなかゆっくりずっといられないですし、のんびり過ごすのもいいですね

• 11月7日
赤りんご

育休中は一緒にお休みしてましたよ💡
うちは事前に家庭保育の方は利用できる日が決まってると言われて、用紙も記入したので、その期間は登園出来ませんでした😅

公園や遊び場行ったり、実家に連れて行ったり、お家の中でトランプしたりしました💡
あとは、ひたすら時間あったので、クッキー作ったりご飯作るのお手伝いしてもらったりしてました😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    用紙もらってきました🤣
    年末年始で遊び場も閉まったりで制限はありそうですが、おうち時間楽しめるのもいいですね!

• 11月7日