※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週1週間抗生剤飲んでたのでそれが原因で下痢になったのかなーで今日整…

先週1週間抗生剤飲んでたのでそれが原因で下痢になったのかなーで今日整腸剤処方してもらいました

今日はそれ飲んだおかげでか?
ご飯食べてあのあと元気になりました


保育園の先生は胃腸風邪や胃腸炎だと証明書がいると言います。
薬での下痢の場合別に確認もなく保育園登園させていいと思いますか?


それとも明日1日様子見てから電話で確認した方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢の原因が副作用なので普通に行かせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもそれが100%とは言えないのです💦
    小児科の先生もわからないって言われたので(・_・;

    • 11月7日