※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那は食品営業で3年目、年収450万。収入不安で転職検討中。子供3人欲しいが不安。パート主婦は働く意向。

旦那さんのご職業(勤続年数)と年収を教えて頂けませんか!!!

我が旦那は20代後半、食品系の営業マン、勤めて3年目で年収450万です。
転職してもらうか悩んでます。もっと!稼いできてほしい!!!
子供3人欲しいのにこれじゃあ不安で諦めモードです。
私はしがないパート主婦です。
子供がおっきくなったらもっと働くぞぉって口では言ってます!

コメント

だだんだん

24歳 建設業 勤続年数は6年くらい 年収600万くらいです!私も子供3人ほしくて旦那に頑張ってもらいました🤣
産んで落ちついたら私もバリバリ働く予定です!🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中なんですね✨おめでとうございます!!!本当に羨ましい〜〜🥺❣️
    経済的余裕がないとなかなか踏み切れなくて…🥲
    大変参考になりました、我が家も頑張ってもらって私も頑張ります…☺️!

• 11月7日
  • だだんだん

だだんだん

経済的理由で一度中絶してしまった過去があり夫婦で経済的安心できる環境にするために頑張って念願の3人目妊娠中です😭🤍

• 11月7日

34歳、金融機関、12年目、年収700万くらいです🙂
結婚してから専業主婦ですが、子ども3人だと金銭的に不安なので4月からフルで働きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルで!!!😳やはり働けるうちに働かないとですかね…!🏃‍♂️
    現在扶養内でちびちびパートしてますが、3人目もほしいし、老後は孫に甘々になりたいので私も頑張ります…🥺🤍

• 11月7日

退会ユーザー

私もパートの予定でしたが、公務員試験受けてみたらラッキーなことに受かったのでフルになった感じです!

• 11月7日

39で450万です😊
勤続年数12〜13年だったかと思います。

年齢の割に高くないですが、旦那の会社は36にならないと次の昇給試験を受けれないとか何とかで、今のところ3年続けて落ちてます😂笑

が、受かったとて無駄に仕事量増えてたった2万くらいしか上がらないので、来年から受けなくていいよ〜って私が言ってます😊労力の無駄なので!

今日トラブルがあってなかなかな具合で理不尽に怒られたそうで、ちょうど今後のことについて話し合ったところです。
お金のためじゃなく、心のために転職薦めてます!

私が仕事大好き人間なので、旦那が転職して収入落ちても問題ないです〜🫶
夫婦でバランス取れたら問題なし!の考えです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見るだけで素敵なご夫婦だと想像できます…!✨
    収入以前に心身共に健康が何よりですよね😢
    理不尽に怒ってくるなんて、ひどい😠
    怒ってきた人今日ガム踏みますように💢(しょうもない呪いw)
    私も心身の健康も収入面も支えられるように、素敵夫婦目指します…!🤍

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

10年目で800まんです。
若いうちがかせきどきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うううらやましいです〜〜🥺❣️バリバリできるうちにバリバリしとかないとダメですよね…🥺!体力あるうちに頑張ります✨

• 11月7日

35歳、日用品メーカーの営業、管理職
年収750万くらいです😭
転職してるので今の会社は勤続8年くらいです。

教育にお金かけたいので私もフルタイムの正社員で働いてます😭

ママリ

35歳、750万
化学系研究職、勤続10年です
家を建てるので来年から下の子を入園させて私もパートで働く予定です!

POOH

33歳、700万くらいです。
夫のみの収入で色々諦めたくないので私もフルタイムで働いてます。

はじめてのママリ🔰

勤続年数15年、年収1000ちょっとです!
営業職です✨

私もフルタイム正社員で働いてます🙋‍♀️私は事務なので年収低いですが😂

鬼のパンツ

32歳勤続年数13年
年収460~480
めちゃくちゃ給料安いですが💦
頑張ってくれてますし、
私も正社員なのでなんとかやってけてます😊