※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
子育て・グッズ

子どもが幼稚園で病気が広がっている状況で、未だに咳をしている息子がいる。娘はコロナ陽性の子がいた幼稚園に行くのを心配している。皆さんなら行かせますか?休ませますか?


幼稚園についてなんですけど
娘が先々週ヒトメタになり完治するまで2週間ほど
かかりました。息子にもうつり1週間半経ちますが
未だに咳をしてます。

今日から娘は登園したんですが
行った早々嘔吐をし帰った子がいたそうで
コロナ陽性だったみたいです。

もう看病は嫌です。
すぐに菌をもってかえってくる娘。
きっとうつってるこは少なからず居ると思います

皆さんなら行かせますか?休ませますか?
下の子はまだ完全に復活してないです。

コメント

ままり

お子さんら行きたいと思いますが、私なら休ませます😣😣

  • s2

    s2

    やっぱり休ませますよね😭
    今日のでうつってなかったらいいんですけど…9月にコロナになったんですがそれでもなる時はなりますよね?💦

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    なる時はなると思います😣
    本当に、うつっていないと良いですね😣!

    • 11月7日
deleted user

下の子が完全復活するまで休ませた所で、園から何かしらの病気を貰う可能性は0では無いので私なら登園させます💦💦