※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳用の前が開いてるパジャマはもう1枚必要でしょうか?前がボタン式のパジャマも持っています。

授乳用のブラは買いましたが
授乳用の前が開いてるパジャマとか
必要ですか?

1枚は持ってるんですが。
もう1枚は前がボタン式のパジャマです。

コメント

haa♥

私は授乳用のブラは用意しませんでした!
パジャマも前がボタンのやつを用意しました😌

授乳の時にボタン外さなあかんけど
使い勝手に困ってはないです😊👍

ままり

前開きのパジャマ持って行きました☺️
スナップボタンが1番使いやすいと思います👏🏼🤎

ゆか

授乳ブラ買いました。元々ユニクロのノンワイヤーブラを使っていたのでそれで代用出来ますが、知覚過敏みたいで綿100じゃないと付けれなかったです。

パジャマは前開きを買いました。
入院中は頻回に授乳してたのでボタン開けっ放しで、やりやすかったです。
ただ、普通の服もヘアゴム使用すれば邪魔にならないのでどっちでも良かったかなと思ってます。

基本家でボタン式パジャマ着ないので、出産した後に着るパジャマだけ前開きパジャマ指定だったのでその1枚だけ買いました🤣ほかはスウェットタイプのパジャマ2枚持っていきました。

ちよりる

授乳用パジャマは普通の前開きのボタンのパジャマで代用できます。
私が入院した産院は分娩の時自分のパジャマ着用だったので、分娩中から分娩後ズボン脱いだ状態でしばらくいるので上の丈が長めな授乳用(妊婦用?)パジャマがあってよかったなと思いました😌
授乳口付きのパジャマや服は授乳の時にわざわざそこをあけるのが面倒で、服をまくったほうが早いのでいらなかったなと思いました😣