※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

南草津駅周辺で1時保育受け入れている園を探しています。他の受け入れ可能な園を知っている方、情報を教えてください。

滋賀県、南草津駅周辺で1時保育受け入れてくれる園、ご存知ないですか?

来年4月から保育園入園希望で、私のリフレッシュと通園の練習をかねて1時保育を利用したいのですが、近隣のモンチ博愛保育園とさくら坂東保育園は今年度はもう受け付けてないと断られてしまいました。
第1希望の園だったのでショック...
他に今から受け入れてもらえそうな園ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀️
リフレッシュ目的で1時保育利用されてる方いらっしゃれば、差し支えなければ園の名前や利用方法教えていただけると幸いです。

コメント

みかん

南草津で一時保育といえば、プティット南草津どうでしょうか?
断られることはないと思いますし、便利ですよー♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりプティットですかね?💦高いので、保育園の一時保育探していたのですが😫
    1度問い合わせてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月9日