※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

予定日すぎて3日目痛みで起きて15分間隔で痛むのに痛む時間は10〜15秒ほ…

予定日すぎて3日目

痛みで起きて15分間隔で痛むのに
痛む時間は10〜15秒ほど
あーまた前駆かぁと思いながら
二度寝三度寝する生活

いいんよ、あなたのタイミングで、好きな時で
でも買い出しが難しい!!
今日明日に出てくるなら買い出しせず
出前取るんだけど
1週間後に出てくるなら買い出し行けるなぁと


今日私の誕生日よ?
家で3人でお祝いする予定だったのにまだお腹にいはる

そーんなに心地よいのか?
怖いのか?
めんどくさいのか?

前駆陣痛も粘液栓もおしるしもあるのに

赤子よ、ソナタだけがまだ準備に勤しんでいるぞ

覚悟して、さあ出ておいで

みんなが誕生を待ち望んでいるぞ
(生まれた?連絡も毎日のようにくるぞ)

あなたがどんな姿であろうと
私たちはあなたを守り抜く
例え耳が聞こえなくても指が6本でも
考えたく無いけど
心臓に重い病気を持っていたとしても
必ず全力で守るから

苦しい狭い道を出てこなきゃだけど
私も後押しするから
一緒に頑張ろう

きっとあなたは私に似て心配性で
パパに似て何度も練習を重ねて
スムーズなお産をしたいんだよね
大丈夫
もう充分だよ

同じ誕生日を狙ってると思ってたけど
違ったみたいね
あ、でも私の出生時間は21:25だからまだチャンスあるよ

おいでおいで
ギュッと抱きしめたい

おいでおいで
目は離さないから

コメント