※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と顔を合わせる機会が少なく、ストレスが溜まっています。家族や車の使い道にも制限があり、お散歩だけでは解消できず困っています。皆さんはどのようにストレス発散していますか?

皆さんのストレス発散教えてください!!

うちは旦那の仕事が忙しく顔を合わさない日が多く、休みが週に1日多くて2日しかありません、自分の実家は距離があり小さい子を連れて行けないし両親も仕事でなかなか甘えれません💦
義実家は近くよくお世話になっていますが気を使うので心が休まりません…
車でドライブもいいですが、旦那が仕事で使ってるので車でお出かけもできません……
お散歩は毎日行っていますが、疲れてしまいあまり発散にはならずずっとお家で引きこもってばかりです…

毎日泣く赤ちゃんのお世話で気がおかしくなりそうです😭

皆さんどんな感じでストレス発散してますか??教えてください🙇‍♀️

コメント

Sママ

YouTubeで懐かしい歌流して大熱唱です😂子供抱っこしながら大熱唱です😂

家で筋トレやストレッチとかしてました!

雪ココア

Amazon Kindleで無料で子育て漫画ダウンロードして読むと、めっちゃ、共感できて笑えます。最近は専業主婦5億円ほしい。っていうタイトルのが面白かったです。

後はひたすらYou Tubeで好きなの聴きます。

お菓子作るのが趣味なので発散になってましたが、食べてくれる人募集中です(笑)

赤ちゃん寝たときにゆっくり出来ますように💕

• 雪ココア

雪ココア

おすすめマンガの訂正です。
    主婦の給料五億円ほしい、というタイトルの漫画でした。

• 11月7日