※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

7ヶ月のベビー用品でオススメを教えてください。

【ミルク、おむつ、お尻拭きのオススメ】

そろそろ7ヶ月に入るので、少しずつベビー用品を調べ始めています。
皆様のミルク、おむつ、お尻拭きのオススメがあれば教えて欲しいです😊
具体的にどんなところが良かったか教えて貰えると助かります🙇‍♀️

コメント

ままり

ミルクは産院と同じものがいいって言われたので入院中に夫にどのミルクか伝えて買ってもらいました😊

オムツはテープタイプの時はパンパース使ってました💛
漏れも全然ないしお肌も荒れなかったです!
個人差はあると思いますが🥺

おしりふきはコストコしか使ったことないので他のメーカーは分からないですが、コストコ神すぎて他の買う気になりません🤣❤️
最初から蓋も付いてるし、大容量だし分厚いから何枚も使わなくてもいいからおススメです💛
デメリットは大容量すぎて重たいから持ち歩きは別の小さいやつのほうがいいのかなって思います😊
(私は無理やり持ち歩いてます笑)

みこ

ミルクは産院と同じものを買ったらいいと思います😊

オムツはパンパースのはじめての肌へのいちばんがオススメです☺️
一度も漏れたことありません!
他のは何度も漏れました💦
お尻拭きもパンパースがお気に入りで、
一番しっかりしてるし、
個人的には香りも好きです✨✨

オムツは体型によっても合う合わないあるので、
試供品とか貰ったら試してみると良いと思います☺️

ままり

みなさん言われるようにミルクは産院と同じものがいいと思います☺️
私も最初はパンパースのはだいちオススメです!
ですが、うちの子は太もも太めで割と早くにパンパースは体型に合わなくなりました😂
おむつは同じサイズでもメーカーと体型で本当に合う合わないあります💦
おしりふきもはだいちをお祝いで貰ったのですがは厚手で水分量もあっていいです!
ただはだいちシリーズはお高いので最初の1ヶ月だけでした笑

ママ

皆様返信ありがとうございます😌💕
ミルクに関しては、産院で使用しているものと同じものを買うことします!
オムツとお尻拭きは色々試してみて、我が子に合ったやつを使い続けようと思います😌
コストコのお尻拭き気になってたので、使ってみます!