※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

用事の帰り、タクシーをよんで待ってる時に下の子💩出るって踏ん張り始め…

用事の帰り、タクシーをよんで待ってる時に下の子💩出るって踏ん張り始め…🤦‍♀️(タクシー使う予定の日は念の為オムツでお出掛けしてます)

💩終わったところでタクシー到着🤦‍♀️
オムツ替える時間も無い…🤦‍♀️

漏れることは無さそうな感じだったけど、においもあるしこのまま乗るのは申し訳ないなと思い運転手さんに事情を話したところ、「だーいじょーぶ!だーいじょーぶ!気にしないで大丈夫!窓も開いてるし!笑」と言ってくださって😭5分位の距離だったのでお言葉に甘えて、念の為膝の上に座らせてそのまま乗せてもらいました💦

乗ってる間も、「窓開いてるけど寒くない?」とか「オムツはいずれ取れるからね!うちはわんちゃん🐶いるんだけどうんちのトレーニングは時間かかったんだよ〜大変だよね〜」とか気にしなくても良いように会話してくれて😭
「気持ち悪いから早く帰ろうねー、もうすぐ着くよー」って子どもにも気をつかってくれて…😭

神様のような方でした🥺✨

コメント

素敵な運転手さんですね😊✨
読んでて人柄が伝わってきました…♡ほんとうんちって予想しない時に出てきますよね😂今?!って💦

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

軽くパニックだったので本当に助かりました😭✨
    ですよね😳!コントロールは難しいから仕方ないけど、なぜ今?!って時にしたりしますよね😱
    今日は焦りました😂💦笑
    コメントいただきありがとうございます😊✨

• 11月7日