※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

まだチケットはとっていないのですがパシフィコ横浜であるLIVEに行きた…

まだチケットはとっていないのですが
パシフィコ横浜であるLIVEに行きたいと考えています。
18時からのLIVEです。

子供(10ヶ月 2歳9ヶ月)を近くの託児所と考えているのですが、
詳しい方いらっしゃいますか?

愛知からの予定なのでわからず、、。

なければ日帰りで行きその間親に見てて貰うことも考えては居ますが、できれば一緒に行って観光などもしたいと思っています。

コメント

何の?イベントですか?

• はじめてママリ

はじめてママリ

ライブです!!!!!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

18時前後だと昼間の託児所と夜間託児所のちょうど合間の時間になるので、難しいと思います💦
県外から急にきてその時間帯にすぐ預けられるところはないと思います💦

子供を置いて遊びに来られた方が、子供も安心かと思います☺️

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね🥲🥲
    ありがとうございます!🥹

• 11月7日
みみみ

料金を気にしないならホテルをとってベビーシッターを利用するのもありかなと思います🤔

ちょっといいホテルなら大抵シッターサービスが付いてる気がします☺︎

• はじめてママリ

はじめてママリ

えーそうなんですか???
    ありがたい情報ありがとうございます🥲🥲🥲

• 11月7日
すぬ

東急スクエアに託児あったんですが、なくなってしまったので💦

ロイヤルパークホテル(ランドマークタワーの所)でシッターサービスあります🙆‍♀️
あとは、シッターしてるところでホテルのお部屋に派遣してもらうとかですかね…🤔💭

ボコ

その時間だと24h開いてるタイプの託児所って感じですかね、それよりかホテルにシッターさんを派遣する方が良いような気がします💦
親子共に初めての場所で夜まで預けるってなんだか不安じゃないですか??
的ハズレだったらすいません💦

はじめてのママリ🔰

パシフィコ近くで一時的な託児所は絶望的だと思ってください。
事前に面談、面接が必要だったり、当日はじめまして、でちょっと預けられるような場所はないです。