※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幸せに感謝できず、無い物ねだりをしてしまう自分に悩んでいます。子どもたちとの生活を大切にできない自分について、どうすればいいでしょうか?治りますか?

今ある幸せに感謝できず、無い物ねだりをしてしまう自分がいます。

どうでもいいことに悩み、子どもたちとの生活を大切にできません。

こんな自分、どうすればいいでしょうか?😭
どうすれば治りますか?

コメント

strawberry

私は長女産んだ時から
ずっとそれです😂

占い師に
あなたは3人目産んだ時に
初めて母親としての責任が
うまれる。
今は母親になれてないと
言われました!

私は治そうとしても
自分の心に勝てないみたいな感じなので
もう時間が解決してくれると
思ってすごしています!

はじめてのママリ🔰

治らないと思っています🤣私も常に無い物ねだりの気持ちがありますが、そういうところも含めて自分なんだと思うようにしています🤪❤️

あとは自分に言い聞かせるっていうのも大事かなと思います。子どもにも毎日同じことを何度も言って聞かせるのと同じで、自分で自分に人は人!自分は自分!と声に出して言い続けるのはどうでしょう?🤔

わかります。
後から子供ともっと向き合えばよかったと後悔するのが怖いので、常に意識して、後悔するぞ後悔するぞって自分に言い聞かせて子供優先で考えてます!

はじめてのママリ🔰

健康な証拠だとおもいますよ