※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間です。同じくらいのお子さんがいらっしゃる方に。昼間ってこん…

生後2週間です。同じくらいのお子さんがいらっしゃる方に。


昼間ってこんなに泣いてましたっけ?😂

なかなか寝られないみたいで、それに怒って泣いてる感じ😂

やっと寝ついたな、と思ったら、ウンチが出て気持ち悪くて起きて泣く、っていうサイクルです😂

おかげでずーっと抱っこしてます😂
夜寝てくれるのが唯一ありがたいことです😂

それと、授乳をほぼ2時間おきにしてるんですが、みなさんはどんな感じですか?
口をパクパクするし、ギャン泣きなのであげちゃうんだけど、これも良くないのかなぁと思ったり。お腹は特に張ってないけど、ウンチ出すぎじゃない!?って思ってます笑

コメント