※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr.mama
その他の疑問

あーもー旦那はいつ帰ってくるんや。忘年会に行った旦那。一昨日も送別…

あーもー旦那はいつ帰ってくるんや。

忘年会に行った旦那。一昨日も送別会に行ったので、
終電で帰ってきてねとお願いするも、
タクシー代出すからと上司に拉致られカラオケに。

あまりにも遅いから電話すると
帰りたいけど、帰れんなー。やって

それが2時半くらい。
いまだ帰ってきません。

けちくさい上司やから始発までおらされるんかな。

てか、上司の所は子供2人おるけど
あたしと同じくらいの年の子供やから遅くなっても
いいかもしれんけど我が家の子供らは5歳、2歳、0歳7か月
やねんか。

会社の付き合いやわかるけど、もーちょいどーにかしてほしいし
周りも気付いて欲しいわ。


コメント

ゆりせママ

割りきりましょ🎵

付き合いですよ😊

旦那様も早く家に帰りたいと思いますよ~

連絡くれるだけ素晴らしいです✨

うちの旦那は、ほぼ毎日夜居ないし、飲みに行ったら連絡無いし、それでいいと思ってます🌼

  • mr.mama

    mr.mama

    こんな愚痴呟きにコメントありがとうございます(m_m)
    付き合いですか…(´・ω・`)

    そう分かってても普段の上司の態度がほんと酷くて
    もう苛々しっぱなしです。。゚(゚´ω`゚)゚。

    それに、先に寝ててと言われても
    気持ち悪くてはいてないだろうか
    そのへんで寝てないだろうか
    事故や事件に巻き込まれてないだろうかと
    考えてたら眠れなくて…。


    毎日夜居ないんですか(・_・、)
    お仕事とかです?

    ゆりせママさんも3人居てるんですね(。>ω<。)
    毎日大変じゃないですか?(T^T)

    • 12月23日