※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ベッドについて相談なんですが現在マイホームを建設中でベッドフレーム…

ベッドについて相談なんですが
現在マイホームを建設中で
ベッドフレームを買うか
マットレスのみにして
子供が大きくなったらフレームを買うかで
迷ってます。
今は安いマットレスを直で床に並べて
寝てるんですが使ってるマットレス自体も
買い替える予定です
上の子が住む頃には2歳くらいで
2人目は4月初めに出産予定なので
新生児か新生児終わる頃くらいになります
2人目の子はベビーベッド予定なので
旦那と私と上の子がベッドになります
ベッドフレーム買うとしたらローベッドの方が
いいかなと思ってるんですが、、🥹

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

うちも同じ問題で悩みました!!
いずれ子供達は一緒に寝なくなる!という考えに至って、結局厚みのあまりないマットレスで寝てます♫
マットレスからはみ出ても無事です😁😁

でもベットが良いなぁなんてもまだ思ってます!!