※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

今度の日曜日にディズニーシーへ行きます。だいたい何時頃に行けばスム…

今度の日曜日にディズニーシーへ行きます。だいたい何時頃に行けばスムーズに入園出来るか分かる方いますか?
下の子が動き回りたい時期でジッとしないので😭

コメント

ぴっぴ

今週末のシーは大混雑が予想されるので難しいところですが、10時くらいですかね🤔
その時間帯だとDPAは売り切れている可能性高いので、気にされない感じなら、私ならそれくらいに行くと思います💡
たぶん今週末のシーはすごく早く行く人多そうなので。

8:00とかだと、平気で1時間待つことになるかと😖💦

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊
    10時ぐらいだと並ばずに入れる感じなんですね✨
    でもトイマニのDPAを購入しようと思ってたので売り切れてる可能性あるんですね😱
    そうなると早めに行って開園待ちしようか悩みます💦

• 11月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

トイマニなら10:00ギリギリあるかなぁっていう気がします😊

混雑日なので、7:00より前につくのが大事だと思います。そうすれば8:30までには中に入れそうな気がします。即トイマニ向かえば40〜60分待ちとかですかね。もうちょっと早いかもです。
    でもそれだけ早い時間に行けば開園までで1時間以上並ぶわけで、結局開園待ち&アトラクションの待ち時間で、待ち時間短縮できたかはなんとも言えない感じかもです。

• 11月7日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね😂
    あることを祈るしかないですね💦

そうですよねー😭
    開園待ちで1時間以上待ってアトラクションでも同じぐらい待つとなるとあまり変わらない感じですよね…。
    旦那ともう一度相談してみます🤔
    詳しくありがとうございます✨

• 11月7日