※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊活中で暇な方の日常や資格勉強、短期バイト探し、興味のある美容関係やハンドメイドについて相談しています。通えるヨガスクールも検討中です。

妊活中などで仕事してなく暇な方‼️毎日何してます?🥲今日は二度寝しちゃってました😴資格勉強とかかな?



2ヶ月前に
週3のパート訳あってやめてしまい
ダラダラの生活です。
(できれば続けたかった)

妊活優先で
秋から人工授精も始めたので
少し新たなことにちゃれした感じです!


同じような方
毎日なにされてますか?


平日が暇で
旦那を起こして、見送った後
8時から二度寝して
さっきまで寝てしまってました

ダラダラさやばい、、🥲🥲


あとで
近所のショッピングモールに
歩いて行ってきます


旦那が最近、とても激務なので
帰宅も10時頃で遅くて
ほんっとに時間余り過ぎてて。、


短期バイトもちらちら探してます。
すぐ出来ないことを考えたらパートでもよいのかなぁーと
短期から長期にかえれそうな仕事も探し中🧐🌸


皆な資格勉強とかしますか?
おすすめあれば教えてください!
TOEICとかしか思いつかない、、、、

あと興味あるのは職歴から美容関係とか、、
ハンドメイドとか?です👏👏


田舎ではないので
色々通おうと思えばヨガスクールなども🧘‍♀️
あります👏👏

コメント

はじめてのママリ

ゲームかスマホかお菓子作りしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲーム興味なくて😅
    お菓子作り、、も。

    ちょっと出かけてきます!

    • 11月7日