※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が、夜は少しずつ長く寝るようになり、昼間は続けて寝なくなったことが気になる。

2ヶ月の男の子。
20:30にミルク100cc飲んで
21:30に寝始めて
途中ウェウェキューキュー唸りながらも起きずに今もよく寝てくれてる(;o;)♡
今までぴったり3時間おきに起きてて最近少しずつ長く寝てくれるようになってる〜〜( ; ; )♫
昼間はあんまり続けて寝なくなったし夜が分かるようになったのかな^ ^?
こっちが気になって起きちゃうー(^^;

コメント

たけ

うちの子ほっといたら夜は8時間とかぶっ続けで寝るので夜中に1回目覚ましかけて起きてます^^;
夜寝かせてくれるのは嬉しいけどそれはそれでやっぱ気になりますよね^^

  • ちっぴ

    ちっぴ

    8時間‼︎‼︎すごいですねぇ∑(゚Д゚)
    ママの事をゆっくり寝かせてあげてるんですね♡
    嬉しいけど心配になっちゃいますね^ ^
    うちは結局4:30まで寝てくれました^ ^

    • 12月23日