※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同性ママの方へ、お子さん2人以上の外見・性格の似ている度について質問です。第二子も女の子で、上の子は私に似ているが、夫には味覚だけ似ている。次の子は外見か性格のどちらかでも夫に似てほしいと思っています。

兄弟or姉妹の同性ママに質問です。
お子さん2人(あるいは3人以上)の
外見、中身ともに似ていますか?💡

先日第二子も女の子だと分かりました🎀
上の子は外見、中身ともに私似です。
夫に似ているのは味覚?食の好みだけ😂

なのでできれば次は、外見か中身か
どちらかでも夫に似てくれればいいなぁと思います!

コメント

ママリ

外見、中身、似てるところもあるけど基本似てないです!

はじめてのママリ🔰

長女は私に似て、次女は夫に似てます!2人並んでもあまり似てないです💭中身は正反対です🤣

ママリ

長女は私似、次女は夫似ですが、
ふとした時や、寝顔、声などは年々似て来ました😂
性格は真逆です😂

ただ2人とも言葉使いや、考え方は
やっぱり夫に似てる部分もあるな!と言う感じです😳

ちもな

長女は外見、中身が夫似。
次女は外見、中身が私似。
長女は少食。次女は大食。
全然違います😊

いちご煮

長男は完全に私似です🤔
次男は完全に旦那似です😊
中身は2人共どっち似かいまいちわかりません😅
長女のみMIXの外見です🙆‍♀️

やなこ

長男は旦那似、
次男は私よりのミックス?で、
全然似ていません😅

性格は、
長男が優しくて超甘えん坊、
次男がやんちゃな超甘えん坊です(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さん、まとめての回答失礼します!
想像以上に兄弟、姉妹で違いがあって驚きました😳
同じ血なのにそんなにも違うのか〜と何だか微笑ましい気持ちです☺️💕
自宅安静中で日々生きることに必死ですが、皆さんのおかげで妄想をより膨らませそうです笑
ありがとうございました✨