※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンメーン!
雑談・つぶやき

やっぱりクリスマスシーズンのディズニー土日だと半端なく混んでるかな…

やっぱりクリスマスシーズンのディズニー土日だと半端なく混んでるかなぁ?😖
今年こそは行きたいけど個人的に遊びの理由で学校休ませたくないから土日のどっちかに行きたいけど絶対絶対混んでるよな…悩むーーーーーー!!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コロナ禍前のクリスマスシーズン土日行ったら激混みでした😂💦💦
しかも雨で最悪でしたー😩😩😩
でもプロダクションマッピングあったり、ツリーの前で写真撮ったり…
寒かったけど良かったです❤️🎄

• アンパンメーン!

アンパンメーン!

コメントありがとうございます!
    ですよねー😭クリスマスシーズンは混雑確実ですよね…😇
    でもでもツリーとかめーっちゃ可愛いですよね🥺💓💓
    はぁぁぁ行きたい😂

• 11月7日
ままり

個人的感覚として1番混むのはハロウィンな気がするので、クリスマスならまあまだマシですかね😂

今ファストパスがないので、子連れにはめちゃくちゃしんどいですよ…

• アンパンメーン!

アンパンメーン!

コメントありがとうございます!
    え!そうなんですか😳?
    クリスマスが一番混むのかと思ってました😂

それ気になってました!💦
    ファストパスがなくなってひたすら並ぶしかないと聞いたのですが、並び途中に子どもがトイレ!とかなった時ってどうするんでしょう😭?

• 11月7日
  • ままり

ままり

やっぱり仮装できるハロウィンは、一年で1番やばい気がします😇笑笑

親が2人いれば、どちらか並んでどちらかトイレに抜けられますが、親1人だとほんとどうするんですかね😂
    ファストパスないのほんとしんどいですよーー😭😭😭

• 11月7日
  • アンパンメーン!

アンパンメーン!

あー確かに😂
    ハロウィン期間中しか無理ですもんね😂🙌

なるほど…😇
    親からしたらこどものトイレ問題かなり大きいですよね😇
    ファストパス復活してほしいー😭😭

• 11月7日