※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

突発で機嫌が悪く、泣き叫ぶことがあります。寝たり抱っこだったためか、歩こうとしない状況です。高熱後にフラフラすることはありますか?

突発になり機嫌がびっくりするぐらい悪く何しても泣き叫んでます😭😭😭

ずっと寝たり抱っこだったからかつかまり立ちはフラフラで歩こうとしません😭😭😭

病院に相談するとずっと続くようやったら心配やね〜と軽かったんですが、みなさん突発になったり高熱後はフラフラしたりしてましたか???😭😭😭

コメント

ます

解熱後の不安定は最長で1週間くらいありますね…

4〜5日はぐずぐずします😓

  • 🐰

    🐰


    そんなにですか〜〜🙄🙄🙄

    • 11月7日
K.A.A.T

高熱後はあります🙋‍♀️
突発2人ともなりましたが機嫌の悪さが上位3位以内に入るくらいでした😂
うちの子たちは高熱でて下がって湿疹2日目がピークで上の子はすぐ泣き叫ぶ下の子は常に抱っこでした😭

  • 🐰

    🐰


    あるんですね、、よかったです、、

    機嫌の悪さやばいですね🙄🙄🙄抱っこも拒否、おろしたら抱っこで泣き叫びます!(笑)

    • 11月7日
K.A.A.T

発疹でて2日目すごくてそれからグズグズすごかったです😭

  • 🐰

    🐰


    昨日から機嫌悪くて今日の朝湿疹がうっすら出てます🥹
    まだまだ続くと思うと恐怖ですが頑張ります🙄🙄(笑)

    • 11月7日