※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

娘がコロナになり発症から丁度1週間後にどうしても行かなくてはならない…

娘がコロナになり発症から丁度1週間後にどうしても行かなくてはならない用事があり母に娘と息子を自宅で見ててもらいました。(家庭内感染はしていません💦)

その2週間後に母がコロナになりまさか
移してしまったのではないかと申し訳ない
気持ちになりました😢

2週間間が空いていますがうつっていて
2週間後に発症する場合もあるのでしょうか?😭

コメント

s

いちおう潜伏期間は~2週間ってなってますが、まわりはみんな家族とかだと数日で発症してるし…違うんじゃないかなぁ、という気はしますね…お子さん発症から一週間だと、まぁ療養解除なるかならんかくらいですもんね?そのころにはほとんどウイルスないから解除になるんだろうし…ただ、息子さんやmamaさんが気づかず無症状陽性になってたりしても、可能性ギリギリあるかないかくらいな気もします…💦いまはどう生活しててもかかるときはかかるので、mamaさんのせいではないと思いますよ…!

• mama

mama

あまり外出しない母なのでもしかして…と思ってしまいました( ;-;)
    幸い熱のみで少しずつ体調が良くなってきているようなので安心しました🥲どこでうつってしまうか分からないですよね…お気遣いありがとうございます!

• 11月9日