※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お正月頃出産予定です。おしりふきウォーマーは必要でしょうか?

お正月頃出産予定です。
おしりふきウォーマーは必要でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2月生まれがいますがいらなかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

個人的にいらないです。💦
2人出産して必要かな?と思った
時もありますが室内が暖かいから
大泣きなどしたことないです!

あったら赤ちゃんに負担ないかな?くらいだと思います!
娘が12月生まれで雪の降る地域ですがおしり拭きウォーマーはおしり拭きが乾燥することが嫌でcombiのお湯でコットンお尻拭きを使ってましたよ☺️吐き戻しにも使えるのですごい便利でしたよ☺️お尻拭きウォーマーよりおすすめします。

ぱんまん。

必要なかったです💦
冬は室内が暖かかったのでお尻拭きが冷たくてビックリするってこともなかったです☺️

ゆき

1人目の時に使っていましたが
正直いらなかったです💦
ずっとコンセントさしてないと
いけないし、
差しっぱなしだと
最後の方のお尻拭きは
乾燥してカッピカピに
なってました😭💦

けろけろけろっぴ

あったら赤ちゃんが冷たくないかな!くらいでないなら別にいらないかなと🤗🤗

mizu

12月下旬に1人目生みましたが、おしりふきウォーマー知人に借りていたにも関わらず面倒で一度も使わなかったです😂😂

清華

お姉ちゃんが保育士さんをしている友達に聞いたら、「保育園とかでも使ってないからいらないよ」って言ってたとのことだったので買ってないです☺️

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!大変参考になりました🙇‍♂️🤍