※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

青森市に住んでいる方、一年半健診の案内が遅れているか教えてください。一歳7ヶ月でまだ案内が来ていないのですが💦

青森市に住んでいる方いますか?一年半健診って遅れているのでしょうか?一歳7ヶ月になったのですがまだ案内も来てません💦知っている方教えてください💦

コメント

なっぴ

コロナ禍になってから、集団検診を一時延期していた影響もあり、全体的に日程はズレているかと思います😌
以前よりかは解消されたかとは思いますが😅
ちなみに、いま3歳の娘が受けたのも、1歳9ヶ月のときです。

元気プラザに連絡すると、大体の日程は教えてくれるかと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下に返信してしました💦

• 11月7日
  • なっぴ

なっぴ

あと、補足ですが問診票+検診の案内書は、大体2週間前くらいに届きます😀📩

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️結構ギリギリに届くんですね!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️結構後になるんですね💦もう少し待って来なかったら問い合わせてみたいと思います!

T

4月生まれの子供の3歳児健診のお知らせが先月来たので、だいぶ遅れてると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️遅れてますね〜💦気長に待ちたいと思います!

• 11月11日