※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
その他の疑問

電動自転車をスーパーの駐輪場に長く停めててもいんでしょうか?職場のバ…

電動自転車をスーパーの駐輪場に
長く停めててもいんでしょうか?

職場のバスが迎えにくる所まで
自転車で行きたいのですが、
自転車の置き場どうしようかな?と

8時半〜17時くらいになると思います。

コメント

こまめ

スーパーが開店してたらバレないからやってる人は多いですよね🤔
私もよく行くスーパーに自転車置いて出かけることありますが、開店してたら置きますがまだスーパーが開いてないなら別の料金がかかる駐輪場に預けてますね💦
本当はスーパー利用してないならダメって言われると思いますが、結局帰りに利用してるので(笑)

Huis

実際駐輪場近くになくてやってる人いると思いますが、非常識ではあると思います💦本来スーパー利用中に停めるものでしょうし、停められない人が出るような混む時間があるなら迷惑ですよね、、ガラガラならありかもしれません。
駐輪場の整備している人が気づいて撤去される可能性もあるのかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

よくないと思います😊💦

はじめてのママリ🔰

良いか悪いかで言えばマナー違反にはなると思いますが、(本来の目的はスーパー利用者の為なので)帰りに気持ち程度の買い物をするならまだ良心が痛まないですね😅

はじめてのママリ

職場で駐輪場代は出ないですか?
私前の職場で出してもらえたので駅から少し遠い駐輪場でしたがそこに停めてました。
8時半にスーパーが開いてるならバレにくいですが、開いてなければ毎日停められてたらバレると思いますよ。

ママリン

スーパーの駐輪場が有料ならありですが、無料ならなしかな。たまにならまだ許されるかもだけど、毎日となると流石に😅
うちの最寄り駅のスーパーの駐輪場2時間まで無料でそれ以降は有料なので、長時間置く人いてます。ただ近隣の市営の方が安いので長時間置く人はそっちにとめるし、特にそれで買い物客がとめられないこともないです。