※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

旦那にお風呂用洗剤頼んだらこうなりました🙌えと。仕事朝までかかったあ…

旦那にお風呂用洗剤頼んだらこうなりました🙌

えと。。仕事朝までかかったあとの子守でちょっと思考回路停止してたのかな?しかも来週末まで休みないそうです🙌二週間ぶっ続けの仕事で週末夜勤はさみ最後は夜勤で締めくくるそうです。過酷ということは我が家もやや過酷!
トリコも頑張ります、そして今日帰りお風呂洗剤買いに行きます😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

とりこちゃんは、バスマジックリンとかを希望したのね🤣🤣

男の人は商品名言わないと買えないよね😂😂

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよーん!ありがとう!そうなのよ🤣普段使いの普通の洗剤を想像してたよ!お風呂用洗剤お願いしてこれ来ると思わなかった!しかもこれだけ!そしてこんなに釜専用いらん🤣バスマジックリンっていえばよかったかな😅

    • 11月7日
あにこ⛄ゆるダ部

トリちゃん、おはよう😊

とりあえず目についたお風呂洗剤、買ってきた感🤣

激務だね💦
旦那さんもトリちゃんもしっかり食べて頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週もよろしく〜🙋‍♀️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    アニーちゃんおはよーん!ありがとう!
    そそ、普通の洗剤は。。お風呂洗剤っていったらさ。。て聞いたらそんなのみあたらなくて、だそうよ!

    激務だよね。。そして私は月曜日早々電車乗り過ごしてさ保育園ではバタバタ!ここから職場までも走らねば😭😭

    遅刻はぎりぎり免れそうだからいいものを。。😭

    • 11月7日
deleted user

トリコちゃんおは〜🙋🏻‍♀️

これも確かにお風呂用洗(浄)剤ではあるけど…😂

お尻🥺お大事に!
無理しないでね〜!

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよう!
    そそ、お風呂洗剤だけど、錠剤よね。。
    お尻最近悲鳴あげてる。。

    そして電車一本乗れず!なのに次の電車は遅れてる。。
    なんつーことや!!
    頑張るわ!

    • 11月7日