※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

一歳半の子供が風邪をひいて、夜中に泣いたり寝れない状況です。同じような経験をした方いますか?

一歳半の下の子が上の子から風邪をもらって今も鼻水と咳が治らずにいます。
風邪をひいてから夜中に何度も起きて朝方も訳もわからず泣いたりここ数日まともに寝られてないです😭
咳や鼻水で苦しくて寝れないんだと思うんですがこのようなことを機に夜泣きが始まった子いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに先月一歳半の息子が同じ感じで風邪引き夜中何度も起きてました💦咳き込んで起きて、もう寝た気しないですよね💧
完全にまだ治ってなくて、昨日は久々に0時から4時まで寝なくてイライラしちゃいました😥

• はっぴー

はっぴー

ほんと辛いですよね😢
    下の子の鳴き声で上の子も起きてきたりでてんやわんやです💦
    早く朝まで熟睡したいですね😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはかろうじて上の子は起きないのですが、流石に昨日は起きちゃって朝も眠そうで💦💦💦
    風邪早く治ってほしいです😭😭😭

• 11月7日
  • はっぴー

はっぴー

負の連鎖ですね😂
    うちは日中も鼻水が苦しくて機嫌が悪いし…
    お互い早く治りますように😢

• 11月7日
ふみ@2人のママ

我が家もまさに同じです😭
鼻風邪がずっと治らなくて、2週間くらいは、ずっと息子の寝つきも悪く、先週は熱を出してからは、朝方に泣いて起きて、牛乳飲んで、布団では寝ないので、抱っこでソファーで再入眠とかばかりです。

しんどいですよね😭😭😭

でも息子も寝不足なのか、クマが少し出来てしまって可哀想です😢

• はっぴー

はっぴー

ほんとしんどいですよねー😢😢😢
    家族揃ってぐっすり朝まで寝たい😂

• 11月9日