※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日ママ友宅に遊びに行く予定でしたが、私が体調不良になり行けなくな…

夜中ですが回答待ってます🙇‍♀️

明日ママ友宅に遊びに行く予定でしたが、私が体調不良になり行けなくなりました。
それをLINEで伝えようと思ってるのですが、嫌われないか心配です😭
せっかく誘っていただいたし、なんなら昨日もまた明日待ってるねー!って言っていただいたのに…😭

コメント

ままり

この時期季節の変わり目で急に体調崩すことも多いですし、感染症も流行る時期なので、断るのは懸命だと思いますよ!
もちろん残念な気持ちにはなるかもしれますが、こんな事で嫌われることなんて有り得ないです🥺

一日の予定があるので、私はママ友に当日体調不良で断るときは朝早めに連絡しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!朝早めに連絡します!回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日
Sママ

早めに連絡すれば大丈夫だと思いますよ😊
体調悪いままお家にお邪魔する方が嫌だと思います..💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに連絡します!回答ありがとうございました😊

• 11月7日
まみむめも

断って問題ないですよ!

ママ友さんも、子供に病気が移るかもと思ったら、嫌な気持ちにはならないと思います!

逆に、はじめてのママリさんだったら、体調不良で断られても嫌いにならないですよね?きっと同じだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いにならないです!
    回答ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

次具体的にいつ会えるかこちらから提示して、また会いたい意志を伝えたらいいと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は下がり体調も回復してきたので万全の体調に戻ったらすぐ連絡します🫡
    回答ありがとうございます😊

• 11月9日