※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
その他の疑問

出先で子供にYouTubeを見せたいとき…iPadを買うか、Amazonのキッズタブ…

出先で子供にYouTubeを見せたいとき…
iPadを買うか、Amazonのキッズタブレットを買おうか
迷っています。
みなさんならどちらを買いますか???

コメント

はじめてのママり

iPadもありますがAmazon のタブレットを使わせてます、カバーが優秀でどんなに落としても投げても画面割れないし、iPadだといちいち気をつけて子どもも見てないと行けないですけど、そのお子さんの性格などにもよると思いますけど投げたりする可能性あるならAmazonかなとは思います、でも、サクサク感はappleには負けますね💦

• 26mama

26mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    AmazonタブレットでもYouTubeは見ることかのうですか?

• 11月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

見れます😀ネットフリックスも繋いで子どもたちみてます。ダウンロードもして車で使ったりもしてます😃

• 11月7日
mon

Amazonのキッズタブレットを知らずに子供用iPadを購入しましたが、お友達がキッズタブレット使っているのを見ると、そっちでも良かったかなって思っています。

あ

どっちも持ってますがiPadの方(元々私のモノ)が使いやすそうです。簡単なゲームもインストール出来るので楽しくやっていますよ!☺️