※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1マス分のパントリーの可動棚奥行きは45センチか40センチ、どっちが良い…

1マス分のパントリーの可動棚
奥行きは45センチか40センチ、どっちが良いと思いますか??

吊り戸棚もあるので収納力はそこまで求めてません。
大きい家電も置きません。

インスタなどで調べると市販の収納ボックスのサイズ的には40センチがぴったりな気がしますが、いざという時に奥行きがある方が安心?…となかなか決められません😅
使い勝手と見た目重視です!!
いいねやコメントよろしくお願いします💡

コメント

はじめてのママリ🔰

①45センチが良いと思う

はじめてのママリ🔰

②40センチが良いと思う

てんまま

コメント失礼します(^^)
同じことで悩んでいて、でも奥行きありすぎてもなぁと思い、棚の奥行きは45センチありますが、棚板は40センチにしてもらう予定です。手前に余白があるのでエプロンとかかけようと思っています。
サイドレール式なので、後で市販の棚足せるので、いざとなったら45cmの棚板も置けます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    奥行き地味に悩みますよね😂
    その作戦良いですね!!
    うちも棚自体の奥行きは45センチなので、棚板は40にしようと思います😊ありがとうございます✨

• 11月7日