※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいべび
サプリ・健康

ノロウイルス、胃腸炎になったことある方にお聞きしたいです! 旦那が土…

ノロウイルス、胃腸炎になったことある方にお聞きしたいです!! 

旦那が土曜日から下痢が止まらない、吐き気がすると言っています。
ここ3週間ほど激務で昼夜ほとんど寝ずに仕事でかなり疲れとストレスが溜まっていると思います😭
元々、自律神経が乱れがちで過去に病院でも自律神経失調症だと言われています。 
なので疲れからくるものだと私は思っていたんですが
旦那が「調べたら下痢と吐き気はノロウイルスって出てくるから俺やばいかなー」と言っていて
もしそうなら私も子供もやばいじゃん。と焦っています💧

私は記憶では一度もなったことがなく
結婚して子供が生まれてから、家族は一度もなってないのでどんな感じかわかりません😅

今日も昨日も食べ過ぎだよってくらいよく食べます(笑)
昨日も食事も散々食べお菓子もめちゃくちゃ食べてましたし
今日は夜一緒に食べて、ピザアホみたいに食べてました🍕
食べ過ぎだよってくらい食べた後数十分後に残ったピザも平らげてて
本当に腹痛と吐き気あんのか?って笑っちゃうくらいです。

ノロや胃腸炎だったらそんなに食べられないですよね?

コメント

みき

私はノロウイルスで38.6の熱、嘔吐、下痢がありました😭
でも病院行くまではノロウイルスと思ってなかったので食べなきゃと思って食べてました💦
これから嘔吐や発熱が出る可能性もありますよ?

• ゆいべび

ゆいべび

病院で診断されるまで元気はありましたか?😅
    旦那めちゃくちゃ元気なのに可能性なくはないんですかね、、、😭
    今夜は眠れません😱笑

• 11月6日
年子姉妹ママ

子供からウイルス性胃腸炎貰ったことあります。
発熱(38度台)、嘔吐、下痢、倦怠感、食欲無しの状態で病院受診時点滴をして貰いました😓

とにかくキツくて、食欲も無く、嘔吐下痢が治まっても一時食欲無かったです💦

• ゆいべび

ゆいべび

想像しただけでも辛いです💧
    やはり食欲なくなりますよね、
    子供がなったらどうしようかとビビりまくりです💧

旦那は元気でバカ食いしてるし精神的なものだと思いたいです😭

• 11月6日
  • 年子姉妹ママ

年子姉妹ママ

長女が1歳の時だったんですが、その時は水分摂ったら吐くっていう感じであたふたしてましたが、本人は翌日にはケロッとしていて😂娘が治ったと同時に私が感染したみたいで育児大変でした💦感染対策気を付けてたんですけどね〜😩

旦那様辛いかもですが、精神的な部分かもしれませんね😢

• 11月6日