※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...♡
妊娠・出産

座っていたら急に痛みがあり、横になると治まりました。今はお腹が張っていて不安です。胎動はあるけど、こんなに張るのは初めてで心配です。治るものでしょうか?

さっき座っていたら急に凄く痛みがきて
横になってたら治りました(´;Д;`)
ですが今お腹の張りが凄いです💦
横になってたら治るもんですかね?(´;Д;`)

胎動はしっかりあります(´;Д;`)
こんなに張った事がないので不安に
なりました(´;Д;`)

コメント

Keymy

大丈夫ですか?とりあえず今は横になってください!(>_<)
横になって30分〜1時間経っても治らなかったり、1時間に5回以上張りがある場合は病院に連絡した方がいいかと思います…
出血などは今はありませんか?

  • mama...♡

    mama...♡

    今横になりました(´;Д;`)
    その時は病院に連絡してみます!!
    出血はないんですが、さっき
    ゼリーみたいな透明なのが
    少し出ました(´;Д;`)💦

    • 12月23日
  • Keymy

    Keymy

    わたしもよくお腹張って何回も病院に電話したことあるので心配です…😢
    ゼリー状なら破水ってことはなさそうですけど…不安ですね💦
    今は左を下にして横になって胎動も気にしながら休んでくださいね

    • 12月23日
  • mama...♡

    mama...♡

    お腹張ると不安なりますよね(´;Д;`)
    ありがとうございます!!
    30分以上治らなかったら
    病院に電話してみます(´;Д;`)♡

    • 12月23日
mama...♡

あれから行ってきたら
赤ちゃんは元気で便秘のせい
みたいでした(´;Д;`)笑

お騒がせ致しました(´;Д;`)笑