※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

最近の男の子の胎動が怖い。暴れ方が激しくて痛いし、心配。可愛いけど身構える(笑)

うん。怖い…
念願の男の子だけど最近胎動が怖いです😭
女の子と違って容赦ないというか暴れ方が半端なくないですか!?

寝っ転がってる時に動かれると地震!?ってくらい揺れますし痛いというか凄い違和感というか…
お腹も破水も心配になるレベルです💦
分かりやすく言えばネットに引っかかって一生懸命抜けようとする動きみたいな…🤣
毎日それで可愛くてもう既に愛おしいのに胎動は身構えちゃいます(笑)

コメント

りらっくま

男の子は半端なかったです😂
2番目の娘は
大人しくて動いてる?ぐらいでした😂
エコー写真でもあんまり動かずで
産まれてからもおとなしかったですね😅
3番目の娘は…
お腹の中でもやんちゃ娘でしたね😏

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    娘さん大人しかったんですね!
    うちの子達皆激しいけど今回1番激しくて産まれてきてからが恐ろしいです…。
    お腹でヤンチャだと産まれてもヤンチャですよね🤣

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちは息子2人で男の子しかわからないですが、2人とも胎動痛すぎました😵😵
とにかく横っ腹蹴られる時が1番痛く、手で押さえて押し返してました😂

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    やはり痛いですよね🤣
    私もちょっと待った!って思いながら耐えたり触れて遊んでるフリしながら押し返してます!!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

私は痛くて肋折られるかと思いましたし先生にも言いました笑

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    妊娠中肋折れる事って本当にあるそうですよね!
    上の子の時がらしきものになり早く出してってずっと先生に訴えかけてました🤣

• 11月7日
🌸

とっても分かります😭
私も今回念願の男の子💙
娘たちの時とは全く違い胎動が激しくて🤦‍♀️
それでも可愛く思っちゃいますね🥹

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    4人めで男の子だったんですね✨
    念願だとお腹にいるのにもう全部が愛おしくなりますよね🤣あれ?感情が上の子達と違う。なんて思ったりしてますが気づいてないフリしてます(笑)女の子でも激しい方だったけどそれを超えるくらい胎動すごいですよね😱

• 11月7日
れなまる(26)

私も男の子しか妊娠したことないので比較はできないんですが、上の子は大人しくてよく寝てた?みたいなのであまり痛いと感じたことはなかったですが、弟くんのほうは常に胎動があって右肋に沿って動かれるのが痛いし、動くたびに地震のように体が揺れます笑笑

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    やはり性格の問題なんですかね🤣うちの場合全員酷いんてますが妊娠するたびに酷さが増してる気がします(笑)
    地震のような動きになりますよね!?毎回周りキョロキョロしてしまいます!

• 11月7日
いちご煮

うちは逆に長女が1番胎動すごかったです🙄
女の子なのに…って思いましたが、女の子は外に出たら大人しくするためにお腹で暴れてるって聞いて納得する事にしました🤣
この先どうなるかわかりませんが🤔

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    女の子のお子さんで激しかったんですね💕
    うちの子達も激しかったですが妊娠するたびに激しさが増してる気がします😭そして性格も激しくて困ってます😱

• 11月7日
ママちゃん

2人目男の子予定ですが本当っに痛すぎます!ドコドコドコってよく1人運動会してます

• セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    一人運動会すごい分かります。
    毎回激しい子達ばかりだけど激しさ増してないかい?なんて思ったり😭
    出てきてからが本当に怖いです…。上二人も激しい胎動で激しい性格なので💦

• 11月7日